« 先日のランボ | トップページ | 今日のサビ »

2007年7月11日 (水)

ちょっとだけダッヂチャレンジャー

Dc1

かれこれ数年置きっぱなしのダッヂチャレンジャー。
いつの日か路上復活することでしょう。
いや、させますよ。きっと。たぶん。そのうち。ふくはうち。

Dc2

'74の318。別にどうってことないヤツです。

ひさびさにドアを開けてみると・・・

あー助手席フロア雨漏りしてますね。

金魚飼えるくらいではないけど

ボウフラなら繁殖しますな。

今まで室内には雨漏り無かったのにね。

まあいいや。

問題は・・・・

外して置いといたバキュームトースターじゃないブースターですヨ。

Dc3

ムー−−−−−−−−−−−−−−大陸。

サビ取り仕事増えましたな。

まあいいや。

シート外してみよう。

意味無し芳一だけど。

Dc4


あーーーーーーーーーーーアベベ。

以前このクルマのなかで

小動物さんが遊んでいたようですね。

Dc5

幸い住むと人の・・・

あカール・ブッセさんじゃなくて

幸い掃除はすぐ済むと。

トイレにしていた痕跡もナイチャ〜。

私のところにきてからの仕業ではないですね。

出てくるのが小銭なら楽しかったのにネロ。

まあいいや。

今回はここまで。

次はブレーキを野郎。

しかしドラムのパーツキレイにして

マスターシリンダーもOHしたのに

コースターじゃないブースターがねェ。

|

« 先日のランボ | トップページ | 今日のサビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420260/7099885

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけダッヂチャレンジャー:

» 金魚リンク集 [金魚ブログ]
はじめまして、こんにちは。金魚関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20:39

« 先日のランボ | トップページ | 今日のサビ »